アダルトボックス ☆★★コンビにで本当にあったエロい話☆★☆
2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★★コンビにで本当にあったエロい話☆★☆


1 :エロ太郎:05/01/06 09:09:42
可愛い女子高や女子大のバイト店員の制服の匂いを嗅いだり
美人客のコンビのトイレ入った後、すぐに自分が入って匂いを嗅いだり
トイレのゴミ箱から戦利品を入手したり、
スカートを覗こうとしたりした経験を告白するスレ。

775 :いい気分さん:2008/07/10(木) 04:05:28
コンビニのブサイクな姉ちゃんがレジんとこで・・・
「女子高出身でぇ~付き合った事ないんで男に免疫なくて~処女なんですよぉ~」って何のアピールだよ

キモいっつーの

776 :いい気分さん:2008/07/10(木) 07:38:23
エロくはないが
自分、自分はどうしようもないクズだ。と思って生きているので
バイト中、相方に仕事を手伝ってもらったりされると同性でも好きになりかける。
自分も誰かを助けられる人間になりたいと思ってはいるが、手伝ってもらってばかりで萎える。
そんな時に仕事を手伝ってもらったりするt(以下ループ
777 :いい気分さん:2008/07/11(金) 21:31:55
朝学校行く前に来た女子高生が
スカート越しにパンツ弄ってたんだ。
一緒に来た子が
「なにしてんの?」って聞いたら
その子が
「毛がワレメに挟まって痛い。」って言ってた。
興奮するよりもなんか笑ってしまったw


778 :いい気分さん:2008/12/18(木) 20:48:58
l

779 :いい気分さん:2009/01/31(土) 18:01:05
>>777
想像したらおっきした

780 :いい気分さん:2009/02/03(火) 18:09:40
てか酒とかジュースの冷蔵庫って、やっぱりマジックミラーなのか?

781 :いい気分さん:2009/03/27(金) 07:25:20
男女分別されてる♂トイレに女子便が洗面所ゴミ箱から持ってきたらしいナプキン入った袋があった。
使用済みナプキンでオナニーする奴いるんだね
使用済みナプキン嗅いだ事はあるけど激臭でオナニーなんか絶対無理

782 :いい気分さん:2009/04/02(木) 15:20:17
店長とお局ババァがデキてた。
シフトの確認しに店へ行ったら、バックヤードで・・・。



783 :いい気分さん:2009/06/28(日) 16:39:06
もっとちん○んたつたつ話ない?

784 :いい気分さん:2009/06/28(日) 19:41:03
最近ウォーク入ると、きまってパートさんが入ってくる
おみやげやギフト券のプレゼントの嵐
今度お茶行きましょうって話したら、当然オケッ

785 :いい気分さん:2009/06/29(月) 00:40:10
カウンターで宅配便の伝票記入をする
黒髪なお姉さんの乳首はピンクだった

浮きブラってのは
なかなかいいもんだな

バンザイage

786 :いい気分さん:2009/06/29(月) 14:46:31
784さん 詳細キボンヌ♪

787 :いい気分さん:2009/06/29(月) 16:11:27
>>784
一発やったらまた書き込んでくれ。

788 :いい気分さん:2009/07/03(金) 23:02:46
ほしゅ

789 :いい気分さん:2009/07/03(金) 23:26:21
もう時効だからいいか。

ショップ〇〇の夜勤時、バックヤードで相方の女の子に毎晩抜いて貰ってました。
その子は俺にベタ惚れで、3時~4時の1番お客さんが少ない時間帯に、決まって誘ってきました。

店内見渡せるマジックミラー扉の内側に手付かせて、後ろから沢山突いたのは良い思い出です。
途中でお客さんが来たら、1回中断して、ノーパンのままレジさせたりとかは見てて興奮したw

俺が19、その子が18の時かなぁ。
今ではそいつも良き母親として頑張ってるそうですが、またたまにしたくなっちゃうのが困るw

790 :いい気分さん:2009/07/13(月) 00:15:11
age


791 :いい気分さん:2009/07/13(月) 00:16:08
sageちゃったじゃねーかw

792 :いい気分さん:2009/07/14(火) 18:28:48
大阪のampmだっけ
そこの夕方勤務、バックルームでかなりエロイ事してるよ
女の子はそこそこまともな大学の学生で、ぜんぜんチャラチャラしてないのにそういうことをするのが衝撃的だった
男のほうは真逆で、まともな女の子でもダメ男に影響されるんだなーと思った。

793 :いい気分さん:2009/07/15(水) 00:15:14
>>792
>そういうことをするのが衝撃的だった

そういうことって......どんなこと?


794 :いい気分さん:2009/07/15(水) 00:52:02
どういうこと?気になるではないか!

795 :いい気分さん:2009/08/20(木) 01:58:08
エロ画像あげてけれ!携帯て゛みれるやつ

796 :いい気分さん:2009/09/08(火) 13:09:28
18の頃コンビニのバイトしてたときに、女子高生くらいの子が生理用品を買いに来ただけでも、おったったもんだ。

797 :いい気分さん:2009/09/17(木) 02:41:17
age

798 :いい気分さん:2009/10/28(水) 07:23:08
伝線パンスト見つけた時かなぁ

799 :いい気分さん:2009/11/09(月) 23:02:10
先週末の土曜日午後一時過ぎ、郊外にある某コンビニに立ち寄ったときの話。

客は三人、店内には店のスタッフは見当たらない。
そのうち客二人がレジへ。
二分ほどして若いイケメン男子スタッフが、息を荒げてレジに入ってきた。
その30秒位あとに続いて隣のレジに入ってきた三十路女性スタッフ。

着衣の乱れを慌てて直してきたのがあからさま、更に●●円、●●円と読み上げたお口からは、淫靡な香りが…

妙にそそられました。

800 :いい気分さん:2009/11/10(火) 00:29:04
バイトの女子高生が返本のエロ本あさってた。

801 :いい気分さん:2009/11/13(金) 08:08:55
若い2人がベタベタしながら店に来て、2人で一つの個室に30分近くこもってた。ここから先はご想像にお任せします…

802 :いい気分さん:2010/04/23(金) 18:06:17
なにそれ

803 :いい気分さん:2010/04/23(金) 21:51:29
コンビニプレイ

804 :いい気分さん:2010/04/24(土) 03:14:00
エンジョイプレイ

805 :いい気分さん:2010/07/07(水) 16:24:11
店長と俺とで51歳のパートの熟をセフレにしたぜ。

3人が同じシフトの時はバックルームで彼女を交替で触りまくり!
彼女が休憩で店が暇な時は裏でフェラしてもらってるよ。

806 :いい気分さん:2010/07/07(水) 19:14:23
>>805
好みは人それぞれだからな
ま、いいや

807 :いい気分さん:2010/07/07(水) 23:18:39
同じシフトのパートの美人お姉さんがしゃがんだ時に、
尻の割れ目が肛門近くまで見えてました。
帰ってシコりました

808 :いい気分さん:2010/07/08(木) 00:49:32
>>807
それいいな


809 :いい気分さん:2010/07/09(金) 14:47:00
昨日、店のパートさんがオーナーの車の助手席に乗っているのを
偶然見かけた。走る先にはホテルが多くある場所が・・・・
オーナーってそんなにモテるのか?

810 :いい気分さん:2010/07/15(木) 10:14:16
あんまエロい話じゃないが自分は店長と不倫しかけてる。
最近見る目がヤラシクなって来てるのでウォークインに一緒に入らないとかしてるがいつ喰われるかとドキドキしてる

811 :客:2010/07/16(金) 01:10:47
自分♂店長♂でおk?

812 :いい気分さん:2010/07/21(水) 10:29:23
うちのパート熟は51歳でも細身で可愛いよ。
肌の手入れもちゃんとしているようでシワも少ないし。
昨日も店長と俺と彼女の3人だけのシフトだったから
また裏で触りまくり暇な時間帯は交替で唾液いっぱいつけたフェラしてもらい
お口に出してゴックンさせて次に店長が立ちバックで突きまくりでした。



813 :いい気分さん:2010/09/18(土) 15:13:11
九州地方で前月台風の影響で横殴りの雨がひどかったとき
2人の若い女性が来店

2人ともびしょ濡れで白いTシャツがスケスケ黒ブラがはっきり見えた
清算中は目のやり場に困った
2人とも缶コーヒーを買い帰ろうとしたときに1人は白いミニスカートから黒いパンツがスケてた

夜勤中だったから目が覚めたよ

814 :いい気分さん:2010/10/07(木) 02:37:51
可愛い女クルーがバックヤードの補充用エロ本の表紙をやたら眺めていた
タイトルは
「妹の膣内に無理矢理中出し」
勃起した

815 :いい気分さん:2010/10/16(土) 18:29:42
ゆうぱっく受付中に巨乳ネーチャンのB地区見えた

816 :いい気分さん:2010/11/23(火) 23:57:00
昨日、コンドームをレジに持って来た女の人に
「袋に入れますか?」
と聞いたら
「すぐ使うからいいです」
っといった
なんかのプレイだったのかな?

817 :いい気分さん:2010/11/24(水) 01:14:53
wwww

818 :219.127.80.30:2010/12/11(土) 01:18:59
q

819 :いい気分さん:2010/12/11(土) 07:12:29
男がコンドームを買う。
俺は「今すぐ装備していく?なんだと?装備しないなんてとんでもない!デロデロデロデロでんでん。残念ながら、あなたの思い出3は消えました。」
っと呪文を詠唱している夢を見た。マジで。

820 :いい気分さん:2011/01/03(月) 02:11:12
カウンターの前にガム売場があるんだけど

ミニスカのおねえさんが、こっちに向かって尻を突き出して困る…

821 :いい気分さん:2011/01/25(火) 15:04:44
相方がモップで拭いた後に
トイレに向かう若いミニスカギャルが滑って前に派手にコケた

スカートが捲れ生尻が見えたから「ノーパン!?」

かと思ったら細いTバックが食い込んでた

822 :いい気分さん:2011/04/04(月) 19:50:04.87
良スレage

823 :いい気分さん:2011/04/05(火) 08:57:43.85
コンビニで女装娘してみようかな。ブルマと体操服姿で入店しても大丈夫かなぁ?

824 :いい気分さん:2011/05/22(日) 20:26:37.50
>>426
キリン、睡眠爆破中にゲロ吐いた漏れがきましたよ

ソース:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1104970182/l50
[ 2011/07/17 23:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://tsuyudaku69.blog.2nt.com/tb.php/13-f91da30c